スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり美味しいんだよねー

体に悪いものは食べないようにしていたので
封印していたあいつ。

でも、どうしても食べたくなったんだ。

手を伸ばしてしまった。

それが最後。


20130109s5.jpg

日清カップヌードルチーズクリーム!
この味は初めて。

20130109s3.jpg

ヒートアップメニュー第一弾。
これからどんなメニューが出てくるんだろう。
気になるじゃないか!

蓋を開けると・・・・・・

20130109s4.jpg

濃厚なチーズの香り!!!!!

あー美味しそう!食べたい!食べたい!


お湯を注いで!

20130109s6.jpg

なんて美味しそうなのよー(((o(*゚▽゚*)o)))


20130109s2.jpg

ラーメンというよりも、パスタっぽいお味でした。
濃厚クリームパスタ的な。
チーズに始まってチーズで終わります。

はまりそうです。。。

このカップヌードル、お正月の福袋に入っていたものなのです。

家族も食べないから、残り7つがまるまる残っている状態。

食べたくなっちゃうなあああああ。

カップヌードルを食べたのは半年ぶりくらいでした。

めっちゃくちゃ美味しかったです。

至福の時。

天使が見えた。

幸せの鐘の音が鳴り響いた、カップヌードルタイム!


たまには、いいよね(・∀・)と

言い聞かせる!

イベント参加中☆彡

平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪

お弁当作りには株式会社アクリフーズさんの
冷凍食品が欠かせません。コーンクリームコロッケが大好物です!
あと、牛乳ホットケーキも美味しい(*゚▽゚*)

今年の抱負は社会復帰することです!
またお弁当作って持っていきたいです!

話題のパソコン用メガネ[405PC]新作モデルのモニター募集のお願い

Shop405楽天市場店

そしてこちらのイベントも参加中!
仕事にはPCは欠かせない・・・けど
目は疲れるという悪循環。
そこで!このパソコン用メガネで、目の疲れを軽減させたいです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
フリーエリア
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ライフメディアへ登録